やれる内に

覇者塔は既に登り切っておりますが、後回しにすると思った以上に厄介なのが裏覇者塔。決して難しい訳ではありませんけど表と違ってスキップ出来ないのがしんどい(-_-) つまるところ面倒なのよね。

 

今月は流石にやれそうなタイミングで手を付けておかないと実装以来初の手を付けずに開催期間終了を迎えてしまいそうなので、一気に片付ける事に。最大の敵は睡魔ですかね。

 

 

 

もう面倒過ぎて殆どの階層をペルマルで登ってました。お互いに当ててれば完結するしストレスフリーなので覇者塔では非常に便利。最終の40階も一瞬で終わらせる事が出来るので編成的にもオススメ。

 

面倒なものも片付いたしオーブも貯まったしガチャでも引こうかなと思いつつ、既にオニャンコポン持ってる身としては他に必要なキャラはそこまで居ないので悩ましい。ちなみに、未だ轟絶マーチが運極になってない人は躊躇せずに狙ったほうが良いかもしれませんね。オニャンコポン無双するっぽいので。

 

 

0PEOPLE