乞うご期待

日付が変わり本日はモンストの日で御座います。今は絶賛コラボ開催中なのでコラボ周回する人が多いのかな?普段なかなか進捗が芳しく無い人はこの日を有効活用するのが吉。

 

個人的には何しようかな?って感じです。恐らく厳選周回の方向でしょうけどね。あ、ラキモン作ってない人は今日は死に物狂いで頑張ると来週の自分に楽させてあげる事が出来ますよ(^ ^)

 

そんなモンストの日限定の運試しガチャが今回も実装されたので早速引く事に。前回より☆5〜6の排出率は上がり50%なので何かしら出る気はしてます。本当に運の良い方は最新限定とか引き当てる事もあるでしょう。

 

 

ちなみにTwitterでの他の方の反応はアテになりません。出た人しか当然の如く上げないのであたかも何も出てないのは自分だけなのでは?とガッカリしちゃうので。

 

誰しもがそうでしょうが、未所持orラックの高いキャラへの上乗せが出来ればそれだけで御の字ですよね。過剰な期待は一切せずに出たらラッキー程度の気持ちで引いた結果は

 

 

 

 

フランクリンでした。まだ2体目だし50%の確率的勝負には勝ったって事でそれだけで十分。いつかの活躍の場に期待するとしましょう。次回は75%だったかな?そちらに乞うご期待。

 

 

0PEOPLE