残念ながら

なかなかタイミングの良い時間帯に超絶ダマスカスが降臨していました。前回フルで回ってある程度ラックは上げておいたので今回でどうにか終わる予定でした。

 

 

初実装の時は蠍が鬱陶し過ぎてレキオウ3とかで回ってましたが遅過ぎて怠いので紋章を装着した豚3にチェンジしたら見違えるように効率が上がったのでそれ以降ずっと固定化してます。

 

しかし、轟絶キャラってなかなか腐らないですな。最近はどのクエストも必ずと言って良い程に適正運枠に名を連ねるのは轟絶キャラばかりな印象。通常降臨のキャラが輝く事って圧倒的に少ないですよね。せっかく作っても使われないんじゃ勿体無いから出番増やして欲しい気もする。

 

 

本来の予定であれば時間を余裕で余らせて完成するはずでしたが始まってみると元気無さ過ぎて周回中にダウン_| ̄|○ 途中復活するも集中力が持たなかったので諦めて次回に持ち越し。ま、こやつもそこまで活躍しなそうだしと言い聞かせて次回頑張ります。それまで急に適正貰わない事を祈るのみ。

 

 

0PEOPLE