懐かしい

正午より毎月恒例の絶級トーナメントが実装されました。超獣神祭前のこのタイミングでササっと片付けられるコンテンツは有難い限り。意外とオーブも貰えるからね。

 

この絶級トーナメントに関しては超爆轟の運極が多ければ多い程に楽になるのも仕組みとしては悪くないかと。頑張る程に得られる恩恵が大きいのはアリですな。

 

 

今回の決勝はサキミタマ。かなり久々にやった気がする。ガチャ限のみとは言え当時はかなり手こずった印象があったけど、時と共にここまで簡単になってるとは。

 

インフレの波は恐ろしいですな。サクッと片付いてオーブもしっかり回収したので後は超獣神祭でヤクモをいい加減狙うとしますかね。出てくれるか心配だけども。

0PEOPLE