要改善

相変わらず厳選してましたが、久々に守護獣の周回しようかなと。新たに追加もされたのでオーブ回収も出来ますからね。

 

 

しかし、神殿同様にこの守護獣も早急に改善すべきコンテンツですわな。何せカケラが集まりにくいのが不評なのでね。アプデの度にBOXがソートし易くなったとか、そんなのはどうでも良くて、神殿や守護獣のように日常的に周回するコンテンツへのテコ入れが急務なのよね。

 

取り敢えず手始めにモン日はイベクエ同様にガチャ限のみでの周回でもちゃんとラックに反映させてくれないだろうか。何でタダでさえ集まりにくいのにガチャ限で周回させてくれないのかが謎でしかありません。

 

新たな守護獣が追加される度に1週間はカケラの排出率を2倍どころか5倍くらいまで上げれば触る人も増えるだろうに。最悪モンパス会員限定でも悪くないですよね。

 

身も蓋も無い事を言ってしまえば、そもそもカケラを集めないと使えないとかじゃなくて守護獣くらい無条件で好きな時に使わせなさいよ。

 

0PEOPLE