有難い

本日正午より毎月恒例禁忌の獄が始まりましたね。私の周りはオーブやアイテムの回収がメインだと思いますが個人的には刹マラの為にサッサと登り切るのが目的。報酬はオマケですね。

 

前回より禁忌にもスキップ機能が実装された事で以前よりも遥かに時短になって助かります。この時ばかりは初回からずっと禁忌制覇してて良かったと心底思います。まぁ、これくらいのアドバンテージはあってもバチは当たらないでしょう。頑張ってるご褒美って事で。

 

 

全部片付けようかと思いましたが都合により本日は16の獄までで終了。明日で片付くと思うので刹マラ開始するとしましょうかね。なかなか出ないので根気との戦いが始まります。その後は那由マラが始まるのでまだまだ道のりは長いですな。

 

0PEOPLE