ようやく完成したんだよね

時間が無くてなかなか作れなかったバアルを

コツコツと書庫を使ってラック上げして

いました。書庫は1日5回までしかプレイ

出来ないのも進まない要因(-_-)

 

なぜバアルなのか?それは爆絶クエストで

あるアルカディアの運枠だから。

 

司馬懿で良いんでは? 確かに。が、しかし

司馬懿には実が付けれません。 バアルは魔王

族でバランス型の為、同じくアルカディアの

適正ガチャ限であるフリーズやアテナと

タイプ一致です。同族の実ならフリーズが

戦型の実ならアテナのステを上げる事が可能

になります。つまり、総合火力の底上げの

為にバアルに英雄の証を付けたかったんです。

 

書庫の回数上限まで終わってしまったので

急遽、弟子にお願いして書庫のバアルを

プレイさせてもらう事に(・∀・)

 

その甲斐あってお陰様で

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英雄の証ゲット٩( ᐛ )و

 

あとは実の厳選だけですな(о´∀`о)

 

 

0PEOPLE