年末年始に向けて

年末年始のガチャイベに向けてオーブの回収に勤しんでます。恐ろしいのはXmasのイベント。貯めたオーブを吐き出させて年末年始にも搾取に掛かって来るので油断ならぬ。その為オーブは幾つあっても困りませんね。

 

取り敢えず思った以上に開催期間の短かった覇者塔に手を付ける事にしました。

 

 

少し違和感があるのは10日間程度しか覇者塔の期間が無い点。毎月もっとあったような気が…。これはもしや覇者塔が終わったら禁忌までの間にもう1発何かあるかもしれない。余計に早めに手を付けるに越した事はなさそうですな。

 

 

30まではスキップ出来るお陰で覇者塔はペロッと終わらせる事が出来ます。てっきり今月から無くなるのかと思いきや、今月までの勘違いで連覇もありました。今回で間違いなくラストなので記念にキッチリ25個回収するとしましょうかね。  次回から覇者塔のスキップはどうなるんだろう?気になるー。

 

 

0PEOPLE