モン日

日付が変わりモン日となりました。今回は久々のタイム報酬とノーコン報酬倍の所謂スーパー厳選dayなので時間の許す限り厳選に集中したいところですが、その前に期間限定の激究極フラーラをサクッと片付けてしまおうかなと。

 

 

ただでさえ秘海が始まって大忙しの中で期間限定降臨まで被せて来るのがタチ悪いですが激究極と言っても、難易度が優しめなのは期間限定が故なんでしょうね。難しくしてしまうと期間内に作れない人が多発しますから。

 

エリミネイター4でも普通に周回出来ますがモン日はガチャ限のみで周回出来るので更に簡単です。久々にゾルゲ使った気がします。それにしてもそこまで活躍の場が無かったキャラに突然スポットを当てるのが上手いなと感心するのは私だけだろうか?

 

 

片面は既にモン日前に終わらせてあったので余裕で両面完成。これで厳選に集中出来るかと思いきや夜には超究極あるのが鬱陶しい。モン日は厳選に集中させておくれよ。

 

0PEOPLE