間に合うのか?

珍しくと言うか久々にマイスポットに至宝+が出現٩( ᐛ )و  スポットの中では殆どの人が至宝が1番嬉しいんじゃないでしょうか?個人的にはその次は学びかスコアです。そんな至宝+を有効活用するべく超究極の徳川秀忠を周回。

 

 

序盤に片面は終わっていたものの、もう片面は中途半端なままになっていました。至宝があるだけで周回のモチベにもなったりします。何と言っても50%はデカい。周回効率にも影響して来ますからね。

 

 

ずっとアンチで周ってますが他にもっと早いメンツあるんだろうか?ゴンは良いのやら悪いのやらよく分からない。ニャルラトの方が良いんじゃないかとも思うが反射1体居ると動き易い気もする。

 

 

暫くして無事に両面運極が完成(^-^) 証用にもう1体作っておきたいのですが果たして間に合うだろうか?再び至宝が出てくれたらヤル気になるかもしれない。

 

0PEOPLE