ん?

秘海の冒険船のゴールが見えずにモヤモヤしつつもコツコツと進めてる訳ですが、やはりもっと時間を取られないように前回を教訓にテコ入れは必要だった気がしますね。私くらいのガチ勢寄りでもそう思うのでライト層はハナから諦めるんじゃなかろうか。

 

配信者はこぞって簡単だったとか、割とスムーズだったとか口を揃えて言ってるようです。オーブを割るほどに持ってれば確かにそうかもしれませんが、一般のユーザーはそうは行きませんからね。

 

そんな中でふとガチャのバナーが目に止まり少し新キャラを確認してみたら何だか気になる奴が。

 

 

闇属性のブーゲンビリア。そもそも今回は初めからスルーと決めていたので注目してませんでしたが、良く見てみるとコイツ書いてある事なかなかに強くないですか?

 

Wアビで両方とも超が付く上にGBキラー持ちでSSも強力なのに軽め。オマケにバランス型とか悪くないどころか良いかもしれん。盲点でしたわー。狙うべきか否か迷うなぁ。ここは先見の明があるのか無いのか試されますわ。

 

0PEOPLE