何が出るかな

秘海の冒険船で大忙しの中でスーパーダッシュで実装初日に未開を片付けた訳ですが、未開と言えばお楽しみの初ゲ確定ガチャですよね。中身は何であれ未所持キャラが毎月1体増えるってだけで、未開の大地は優良コンテンツと言えますな。

 

キャラ持ちの良い人にとっては若干ながら予想も出来そうですが、それ以外の人にとっては何が出るかは検討もつかないので、そこもまた初ゲガチャの醍醐味かもしれませんね。

 

そうは言えども恒常キャラともなると高い頻度で使うキャラは限られて来るので、嫌でも期待するのが人ってもんです。個人的にも多くは望まないものの、何処かでピンポイトでも良いので刺さるキャラが良いなと思ってしまうのも事実。そんな中で今回出たのは↓

 

 

 

 

 

 

誰だ?ってなりましたが、クラウソラスですね。Wアビで砲撃型の超強ラウンドフラッシュが売りなのかな?使い所は…思いつきません。せめてAGBかADWが超ならなーってキャラですけど初ゲが一体潰れただけで良しとしましょう。

 

0PEOPLE