助かります

kikyu君のブログにも上がってますが、一昨日より我が製本課に4月より入社の内定者2名がアルバイトに来てくれています。

 

主に出来上がった製品の梱包作業をお願いしていますが、我々製本課にとってこれが非常に助かります。

 

製造にとって最も重要なのは効率よく生産性を上げる事。梱包作業も大事なお仕事ですが、正直オペレーターにとっては語弊はあるかもしれませんが稼働率を上げたいので邪魔でしかないのが実情かと。他所の製本会社さんでオペレーターが梱包しているのを見た事ないですしね。

 

そんな事もあり梱包作業をメインでやって貰える人の存在はとても有難く思います。慣れない立ち仕事で、すでに悲鳴も聞こえたり聞こえなかったりしてますが繁忙期宜しくお願いします(^-^)

 

 

うちのニッケル君が梱包先生(゚∀゚)普段の2割り増しくらい頼もしく見える(笑)

 

0PEOPLE