ようやく集中出来る

夜勤に慣れたせいで日中は思うように体が動かない週末ですが非常にベストなタイミングで超絶ノインの2回目の降臨がありました。ながらで周回出来る様に調整して周回開始。

 

 

初回にて超絶にもEXが出現する事が判明してしまったので今回はEX狙いの高速周回か先に運極を作ってしまってからのガチャ限編成での周回かで悩みましたが前者を選びました。理由としてはサッサと紋章を外してしまいたいから。

 

 

運枠でマトモな適正がカルナくらいしか思い付きませんでしたが、カルナを除いてもギミック対応キャラはどれもゲージでDWってのが厄介。ゲージ外すとDWで即死なのでタイムロスを回避する為にゲージ必中を付けて1周を短縮する方にシフト。

 

 

前回そこまでガッツリ出来なかったのでラックは30から始まりましたが無事に運極完成。これで紋章も外せるし次回以降はガチャ限編成でEXに専念する事が出来るので選択としては間違ってませんでした。

0PEOPLE