一見すると

本日正午より先週のモンストニュースで発表のあったロミオの獣神化改が実装されましたね。カタログスペックからして一見すると強そうに思えるのですが、GBとキラーがコネクトってのがね…。

 

せっかくの砲撃型のスクランブルもコネクトの条件のせいで艦隊で遊べないのが残念。獣神化改のコネクトスキルなんて鬱陶しいから撤廃すれば良いのに。好きに使わせておくれよって全ユーザーが思ってるんじゃないでしょうか?

 

ま、言うて今回のロミオのスペックはGBありきって感じなので今のとこは未開くらいしか使いそうな場所が思いつきません。

 

 

ま、来るべき時に備えて厳選だけはしっかりするのが自分スタイル。慌てるの好きじゃないので可能な限りは万全を期する。

 

証だけは未だに手に入る数に限りがあるので3加撃付ける事に躊躇してしまうのが悩みでもありますな。

 

 

0PEOPLE