新イベ②

新イベ2日目は☆5制限アヒポキが降臨。制限クエの醍醐味は如何に効率良くラックとメダルの両方を稼げるかにあります。

 

 

ギミックはDWのみでしたね。これは始める前から簡単な予感がしました。 とりあえず何となくで反射と貫通の組み合わせでどちらにも対応可能な状態にて突撃。案の定クエスト自体は何ら困る事も無く簡単でした。

 

 

 

超ADWで減速率の低い自強化SSの夜一と砲撃型の衛星弾を友情に持つマコの組み合わせが便利でした。アヒポキ自体が魔人なので魔封じMと超ADWのハーピィの火力も高かったですね。雑魚とボスの間でゲージ飛ばしも狙えたのでショートカット出来て優秀(^ ^)

 

 

 

簡単過ぎてサクッと運極完成٩( ‘ω’ )و メダルがウマウマなのでタイミングが合えばメダル稼ぎとツバサ狙いでこの後も周回すると思います。

 

 

0PEOPLE