こうなるのね

ようやく闘神ドゥームが降臨してくれたので軽めに周回する事に。自動合成していたせいでアラミタマの素材が足りませんでした(-_-)降神玉使えないのは何でなんだろう?

 

 

実装当初は雑魚も多いし適正に強キャラも少ないし被ダメ痛いしで余り得意では無かったドゥーム。久々にやるとどうなんだろうと思ったのですが結果的に…

 

 

 

ヌルゲーになってた(・∀・)

 

互いに当てるだけで完結する程に簡単になってましたw 当時の苦痛は一体どこに? この調子で他の超爆轟も難易度崩壊させてしまうキャラがどんどん出るんでしょうね。その頃にはすでに周回の必要が無いくらいになっていたいものです。

 

 

ドゥームの後は爆絶ニギミタマの周回に手を付けてました。予めスポットにて開運のパワーを拾ってあるのでラック90のキャラは実質運極になってくれます(^ ^)  ニギミタマはなかなか面白いステージなので好きですが勝率とはまた別の話しw

 

0PEOPLE