良いやん

前日より裏覇者に変わるコンテンツとして絶級トーナメントなるものが実装されました。新たなオーブ回収コンテンツが果たしてどんなものなのか早速突撃。

 

 

少し構えつつ始めたのですが、10分程度で終わって何だか肩透かしを喰らいましたw 分かった事はどうやら絶級の運極が多ければ多い程に利点があるのね。トーナメントと言っても、対戦キャラが運極の場合高確率で棄権してくれて勝手に進む仕様みたい。

 

裏を返せば絶級の運極が少ない人になると裏覇者より面倒なコンテンツとなるって事ですね。ある意味良く出来てるなと。

 

個人的には勝手に終わるし大して時間取られんし良いコンテンツである事には違いありません。サッサと終わってオーブは回収出来るとか最高よね。こういうのもっと増えたら良いのに。

 

0PEOPLE