やっと

コナンコラボもサッサと終わり未開もパパッと片付けてしまったのもあり、特にやる事が無くなり暇していたとこにようやく新イベが始まりました。言うて恒常クエなので一瞬で終わるんだろうけども。

 

 

初日は土蜘蛛が降臨していました。見るからに簡単そうだけど中身はどんなでしょうか?難しかったらそれはそれで文句が出るから大した事は無いのは間違いなさそう。

 

 

予想通りメッチャ簡単でしたね。ダウトでイチャイチャしてれば勝手に終わるではありませんか。今回のEX周回はこれが正解かもね。

 

またもや、速攻で終わって退屈してしまうかもしれません。こんな時こそテコ入れして神殿を周回させておくれ。そしたら、退屈せずに済むのに。

 

0PEOPLE