今月も無事に

昨日から来ていた覇者の塔が今月も無事に終わりました(^-^)

 

 

しれっと始まった超絶爆絶祭により、スタートはやや遅れはしましたが今回もオーブ大量ゲット٩( ᐛ )و

 

しかも、本日のモンストニュースの中で次回アップデートより運極ボーナスが追加される事が決まり運極100体所持でオーブ100個貰えるそうです。  つまり、私はアップデートと同時に100個がやって来るので有難い限りです(゚∀゚)   運極増やしておいてホント良かった。

 

覇者の塔の報酬、玉楼の報酬、運極ボーナス報酬。  200は余裕で超えるので次回コラボにでも使いましょうかね。

 

 

イベントと覇者の塔は被る傾向にあるので早めに進められる人は片付けてしまう事をオススメします。

 

 

0PEOPLE