何だこれ?

コラボが終わり絶賛通常イベが開催中ですがそんな中で夏休みイベなのか何なのかは不明ですが特別クエストが実装されました。ボスがくっきー書き下ろしの謎のキャラ。取り敢えずやってみよう。

 

 

ギミック自体はDWのみという至ってシンプルな構成。よって編成は何でも良さそうでした。サッサと片付けたかったので枠を複数体積んで周回する事に。この手のやつは簡単と相場が決まっているものです。

 

 

予想通りめちゃくちゃ簡単w アンチでテキトーに群れてるだけで勝手に終わりますね。道中からはSS短縮のお陰で早い段階で撃てるようになるのでSS連発して終わり。簡単且つ周回効率が高いクエストは有難いですね。強いて難点を挙げるとするならばガチャガチャしてて画面が見づらい事かと。

 

 

取り敢えずそこまで何も考えず周回出来たのでサクッと運極完成。メダル周回には不向きっぽいのでもうやらないかも。何か気持ち悪いし。

 

 

0PEOPLE