どこ使

未開の大地が実装初日に小1時間で片付いたので早速報酬の初ゲ確定ガチャを引いていく事に。未開はこれがあるお陰でモチベが保てると言っても過言ではありません。

 

よくよく考えると毎月必ずクリアさえしてれば、未所持のキャラが必ず1体ずつ増えていくって太っ腹ですよね。そんな事してくれるのってモンスト以外で余り聞いた事無いかもしれない。

 

初ゲに関しては何が出ようとも持ってないキャラなので良いかと。欲を言えば割と活躍の機会が多いキャラに越した事はないですけどね。果たして今回は何が出るのやら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬誰だか分かりませんでしたが、お市でした。所謂、お市の方ね。歴史的な通説で言うところの信長の妹ですな。このシリーズガン無視したので一切引いてませんでしたが既に2/3揃いました。何処で使うのかは分からないけども。

0PEOPLE