なかなか

絶賛開催中のコナンコラボですが、ようやくラストコンテンツ超究極ジンが実装されましたね。ラストだけに今回は意外と難しいかもしれませんね。初心者やライト層には厄介な事にコラボ専用アイテム無しでクリアすると一撃で運極1体手に入るミッションもあるし。

 

 

初見から何となく察していたのは必須ギミックの地雷と減速壁に加えて魔法陣があった事でしょうか。全ギミック対応キャラだと完全に赤井さんゲーになるので、魔法陣に関しては無くても行けるだろうなと。更に反射推奨とは言え、何だかんだで貫通も使えると判断して挑みましたが功を奏しましたね。

 

 

少し手こずりましたが、4回目でクリア!アイテム無しクリアが出来ればアイテムフルでの挑戦は容易です。ただ、思ったよりも難しかった印象かな。お陰で久々にスリルがあって面白かったけど。

 

 

0PEOPLE