最高かよ!

相変わらず暑い日々が続いてますな。夏になると虫のように人の動きも活発になるのは困りもの。遊びたい気持ちは痛いほど分かるが少年少女はお願いだからチャリで横一列に走るのやめとくれ。法で裁かれないのであれば轢いてますw

 

そんな本日も絶賛開催中のダイの大冒険コラボに全力投球。と、言っても現状のクエストは全て片付いてるのでこのチャンスを逃さずにランク上げです。

 

 

でもってランク上げとなると肝心なのはスポット。4時に切り替わるマイスポにて開催期間内に1度でも学びが来てくれたらラッキーと思っていたら、お休みの日に絶好のタイミングで本当に来るではありませんか!

 

 

これはモチベが一気に上がりますな。さて今回でどれだけランク上げれる事やら。はぐメタに慣れちゃったらもうノマクエ出来ないかもしれませんw

 

 

ソロ周回の方が効率良いのですが、その場合の最大獲得可能経験値はこれです。笑っちゃうよね。

 

0PEOPLE