程良いのかな

絶賛か否かは置いておいて呪術廻戦コラボが開催中な訳ですが、第二弾って訳でも無いので運営さんも気合いの入れようが低めな気がします。そんな今回は超究極夏油傑の初回降臨を周回する事に。

 

 

メインギミックはワープと魔法陣。弱点のダメが6倍で且つ移動するよと。ここから察するにHP共有ステージなのね。

 

メンツどうしようかなと悩みましたがHP共有って事は弱点にハマりに行く必要があると予想したので反射編成が吉と判断。

 

 

案の定の反射でしたね。大抵の人が初見に連れてったであろう乙骨は強いけど個人的にはここでは邪魔でしかありませんでした。

 

エリミネイターが最早リカちゃんっぽくて面白い。軽いSSで反射のまま挟まりに行ける点も◎ ガチャ限はデク、キスキル、ルキアの3強ですかね。デクは運ボが出ないと速殺付いててもSS貯まらないですけどw

 

果たして超究極か?と言う疑問点はあれど難易度的には程良いのかもしれませんね。即死も無いし簡単だけど、立ち回り理解してないとかなりグダる難しいより面倒って印象のクエストでした。

 

 

やって欲しいことを理解してからはサクサクだったので初回で片付け完了。これにて私の呪術廻戦コラボは終了となります。

 

0PEOPLE