辛過ぎる...

かなり久し振りにフレンドガチャの排出対象に新キャラが実装されました。フレンドと一緒にマルチをやったり、フレンドに自身が設定したキャラを使用して貰う事で貯まるポイントで回せるガチャとなってます。一気に5体実装はやり過ぎ感があるかなと。

 

 

使えるか使えないかは置いておいて取り敢えず滅多に使う事の無いフレンドガチャをぶん回して排出率がどれくらいなのかを検証してみる事に。 実際フレンドガチャを回すのは火のドラ◯もん以来かもしれない。当時はフレポ無さすぎて残念ながら運極に出来なかった記憶があります。

 

 

何となく分かってはいましたが相変わらず辛過ぎる(-_-) そもそも売却以外の用途の無い☆3以下のキャラは誰得なんだろうか?

 

個人的な感覚だと200連で10体出れば良いほうなので5体運極にするにはフレポがザッと200万は必要になりそうです。排出率5%も無いのか…。恐らくソロ勢の人はそこまで貯まらないのでは無いでしょうか?

 

今後はフレンドとマルチを積極的にやったり、超爆轟の類の降臨時にはゴリゴリに強化してある適正キャラをフレンドに置くようにしないとフレポを貯める事は難しいでしょう。 相変わらず優しくないね。フレンドガチャさん_| ̄|○

 

0PEOPLE