スッキリ

前回残念ながらタイミングが合わなかったのか何なのか忘れましたが、そこまでフルで周回出来なかった爆絶スケルツァンドがナイスなタイミングで実装されたので、完成させるべく周回する事に。

 

爆絶はトレジャー9に期限があるのと、EXグランディオーソがあるせいで嫌でも周回対象クエストとなるので、早めに運極にしてしまってEX狙いでガチャ限積みまくって高速周回したいですよね。

 

 

実装初日も感じましたが露骨な程の乙骨接待でしたね。最早、乙骨が居ると居ないとでは難易度がかなり変わると言っても過言では無いかと。

 

 

 

予定通り無事に運極完成したので、乙骨積めるだけ積んでEX周回しますかね。現行の超爆轟は全て終えたのでスッキリしました。

 

0PEOPLE