やるか

前日の正午より毎月恒例の禁忌ノ獄が始まりましたね。毎キープガチャと初ゲ確定ガチャにて立て続けにカームをGETしたのでサッサと片付けて無量大数の周回しようかなと思います。

 

しかし、禁忌って言うて未だに苦手な人は苦手なコンテンツですよね。ガチ勢にとってはサクッと片付くので良いとして、苦手な人にとっては時間も掛かるし、ストレスも溜まるので億劫になる気持ちも分からなくもありません。ま、だからマルチで人に手伝って貰いなよって話しではあるけども。

 

なので、そろそろ禁忌にもスキップに続く新たなるテコ入れあっても良くないかなと思いますね。何回か負けると25以降もコンテ出来るとかね。

 

 

 

実装当初は30とか本当に周回用クエストなのか?ってくらいに苦手でしたが、やってると慣れて来るから不思議よね。継続は力なりを身を持って感じてます。

 

0PEOPLE