何回やっても苦手

前日に久々の轟絶イグノーが降臨していましたね。前回残念ながら運極には僅かに及ばず90で終わってしまったので今回がラスト。

 

 

1発で9泥してサッサと終わってくれたらラッキーなんて思っていたら友人からお手伝い要請が来たので結果的にほぼフル周回する事になりました(-_-)

 

何だかんだで個人的には何回やってもイグノーは苦手です。直接狙って挟まったり叩いたりする事が醍醐味のはずのモンストさんでそれが出来ない歯痒さが何とも言えません。

 

そんな苦手なイグノーですがお手伝いする身だった事もあり貼り続けて貰いメダル消費0は助かりましたね。また、タイミング良く使用回数が100を超えて居ると宝箱に+1追加されるイベント中だったので常時箱4状態での周回も功を奏して友人も無事に運極達成(^-^)

 

開始から残り10分ってところで解散しましたが気付けば獣神化前イグノーもラック90になってるではありませんか!このまま終えるのも気持ち悪いのでラスト1周する事に。

 

すると、ラスト1周でまさかのラッキーリザルト発動!これがもう少し前に来ていたらもっと早く解散したのに。

 

 

一撃17泥はかなり爽快ではありますな。

 

 

 

 

 

 

 

でもって無事に獣神化前イグノーも無事に運極完成(゚∀゚) ようやく苦手なクエストから解放されてホッとしました。

 

稀に来る使用回数による+1イベントは上手に活用すると便利です。リタマラしても使用回数稼ぎは可能なので初陣みたいなスタミナ消費の少ないクエストで何かのついでに出撃→リタイアを繰り返すのもアリかと。

 

0PEOPLE