遂に!

モンスポットが実装されて大分経ちましたが大変重宝しております。経験値2倍キャンペーンの際は至宝のパワー。超爆轟の際には至宝のパワーや紋章のパワーなど用途によって使い分けられるのも有り難いですね。

 

そんな中でもう1つの嬉しい要素がラッキーバルーン🎈 青、赤、黄色とあり青は亀やタス、赤は玉系、黄色はスタミナミンなどのアイテム系がGET出来ます。 稀に割った時にオラゴンが飛び出して上級アイテムやオーブなんかが貰える事もあります。巷ではオーブ50個が出た人も居るようですね。

 

私もたまにスポットを開いてバルーンが出現しているとラッキーくらいでGETしてますが遂に巷で噂のアレを拝む事が出来ました。

 

 

 

レインボーバルーン(゚∀゚) 都市伝説くらいに思っていたので、まさか拝める日が来るとは思いもしなかっただけにビックリでした。中身はオーブ50個とまではいかず5個でしたけど見れただけでも満足でしたね(^ ^)

 

0PEOPLE