終わらん

なかなかに忙しいのと生活リズムが真逆なってるせいで厳選が捗りません。せっかく引いたキャラも未厳選が少し増えてしまってモヤモヤ。なので隙間時間を見つけて出来る限り厳選をしております。

 

 

本日はエルコニαの厳選からスタート。今すぐ使う用途はありませんが、いざって時に厳選されてなくて困った経験もあれば、厳選済みで助かった経験もあるので完成させて損はありません。

 

英雄の神殿が実装されて少しだけ神殿環境はマシになりましたが、英雄の神殿はラック引き換えが高過ぎてライト層や初心者には貯めるハードルそのものが高いですよね。もう少し優しめなテコ入れは無いものか。

 

一体いつになったら特級以下の実は撤廃されるですかね?何なら通常の神殿から特Lしか出なければ「何で野良で入って来て厳選もしてないんだよ」的な不満も解消されるのにね。

 

0PEOPLE