7th

モンスト7周年記念のイベントとして毎年恒例の爆絶感謝ガチャが正午より実装されました。全ユーザーがお祭り騒ぎになる瞬間がやって来た訳です。

 

 

昨年の今頃は確か、必要かどうかは別として4体全て限定を引き当てるというミラクルにより大勝利を収めた記憶があります。なので否が応でも期待は高まる。

 

 

普段は直ぐに引いて良い試しが無いので少し待ちますが今回は気持ちが先行した結果、待ち切れずに弟子とマルチにて爆絶感謝ガチャ開始٩( ᐛ )و と、同時に先約があった事をすっかり忘れてしまい申し訳ない事をしました。

 

 

 

全く悩む事無く火属性を選択。今現在は火が1番人気なんじゃないですかね?我らも結果次第では4台全て火攻めになる事でしょう。

 

狙いはアザトース、鬼丸、ラプラス、エクスカリバーの4体のみ。果たして結果は如何に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定2枚抜きしてるとは言え個人的には限りなく爆死に近い結果に(´Д` ) 弟子に背徳を献上して終了。最終的にマチュピチュ、ランスロX、大和、背徳で今年の爆絶感謝ガチャは幕を下ろしました(-_-)

 

 

0PEOPLE