違うのよ

ワールドトリガーコラボが終わり新イベのオリュンポスの威厳が実装されていますね。今回は新コンテンツの試練の門のお陰で降臨が無いので、そっちに気を取られなくて助かっております。

 

そんな中で今回のオリュンポスの威厳のガチャがなかなかに魅力的なのよね。

 

 

イリスは完全にアビニベーシャでの双葉ちゃんの接待役と友情での雑魚処理担当。アポロンは高ステでSSが魅力的。

 

と、ここまでは良いとして狙いはラストのヘパイストスさん。キラーマシマシの砲撃キャラで尖りまくりなので神殿やノマでも使える上に復刻降臨のけいうさ周回に重宝しそう。

 

日頃から周りと比べると恒常ガチャへのアンテナは高い方と自負しております。限定は誰が見ても分かりやすいスペックしてるので自身に必要か否か判断が付きやすいですが、恒常キャラはある種のセンス的な感度が必要かもね。前で言ったらペルマルみたいな。

 

超獣は特に必要無いのでスルーして今回はヘパイストス狙いで引きました。気になる結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリスかー。この後、試練の門の報酬のトク玉でアポロンが出たのでヘパイストスだけ未所持となってしもた。追うか迷うなぁ。

 

0PEOPLE