どーした?

前日のモンストの日に新たな超究極祢々切丸が実装されていましたね。皆さんはクリアしましたか?前回のダーインスレイブ同様に通常の超究極をクリアすると封に挑める仕様ですね。

 

 

ただ、このシリーズに関しては完全に自己満の世界なので苦手な人は挑まないのもアリかもしれませんね。封をクリアした際のメリットは絵違いが手に入る事と証が開放されてる点だけなので、最悪スルーしてもそこまで支障は無いかと。

 

 

イレギュラーな夜勤だったので実質30分程度の戦いでしたが、意外にもアッサリと勝てたのでホッとしました。取り敢えずアンドロメダが強かったかなと。限定を最適にするのは良くないですね。

 

しかし、封は実も紋章も無効の縛りがあるので唯一恩恵を得れる超バランス型である獣神化改したての猪八戒や轟絶のエリミネイターなんかも適正に入ってるのは優しかったかな。

 

どうしても勝ちたい人はモンストの日に皆んなでマルチしましょう。勝敗に限らずワイワイやるのも楽しいもんです。

 

0PEOPLE