忙しや

前日のαガチャにて予想に反して上振れた結果となって満足した訳ですが、それで終わりではなく待ち受けているのは厳選です。ガチャキャラは持ってるだけでは宝の持ち腐れになってしまうので、存分に活躍してもらう為には厳選は必要不可欠となるのは言うまでもありませんよね。

 

仮にフレンドに同じキャラが湧いて片方は未厳選で片方はゴリゴリに厳選済みだった場合どちらを使いますか?って話しが分かり易いかもしれませんね。なので厳選して初めてスタートラインに立てる訳です。

 

 

 

取り敢えずはアナスタシアαからスタート。幸いな事にモンストの日がスーパー厳選DAYと被ってくれたのは有り難いですな。でもってマイスポ至宝なもんだから、余計に厳選にも熱が入ります。

 

ただ、ライト層にも厳選し易いようにもっと神殿にはテコ入れは必要かな。

 

0PEOPLE