コイツ使える

これと言ってやることの無い箸休め期間中の現在。唯一やれる厳選も一旦ノーコン報酬倍が終わってしまったので本日は久々に少しTwitterを見て気になっていたのでノマクエを周回する事に。

 

 

そう。現在開催中の超究極パンデモニウムを使った水ノマ2手周回です。いよいよ、ノマクエも2手ワンパンの時代になったのね。ノマクエと言えば、それ専用にキャラの速度や実の微妙な調整やら固定打ちする為に必要な設定値を綿密に計算して臨む事が多かった印象が強いですが、このパンデモニウム編成に関してはほぼ皆無な点が偉過ぎる。

 

 

強いて挙げるならパンデモニウムに速殺が必須な事くらいかと。その程度で周回が楽になるなら大した苦労では無いですわな。暫くはノマクエもそうですが、パンデモニウムの出番はありそうなので作って損は無かった。私は通常周回用のパンデモニウムとノマクエ周回用のパンデモニウム2体の厳選をしてあるので、どちらの準備も万端なのが功を奏しました。

 

0PEOPLE