楽やん

ようやく長かった鬼滅の刃コラボが終わりましたね。個人的にはコイン集めだけはゴリゴリと周回したかった感は否めませんでしたがサマ運極チャンスを逃した段階で心が折れたので止むを得ない。

 

でもって終わりがあれば始まりがある訳で新イベ戦国風雲絵巻-巻ノ八-がスタート。有難い事にガチャに関しては引く必要が無さそうなスペックしてるのでオーブの無駄遣いせずに済みます。

 

 

初日は果心居士が降臨。ギミックは地雷&ブロックと案外シンプル。早速周回してましたが簡単なのでアンフェア4でも余裕ですね。雑魚とボスがHP共有してるので時短したい方はガチャ限で飛ばすのもアリかと。

 

また、今回から新たなEXハイネが一定確率で出現するので周回意欲が上がるのは良い事ですな。毎回EX間もなく終了のお知らせが来てから慌てる人は早めに手を付ける事をオススメします。

 

 

1時間程でパパッと運極になったので残りの☆5制限クエと激究極は報酬2倍で周回出来ます。このキャンペーンは時短したい側にとっては大助かりなので毎回やって欲しい。

 

0PEOPLE