慣れるって大事

連休中日しかもタイミングの良い時間帯に轟絶プレデビオルの2回目の降臨が実装されました。前回予想を大きく上回り大苦戦をしたのがネックで、少し手を付けるか躊躇してしまいましたが明日やろうは馬鹿野郎って事で気合い入れて周回する事に。

 

 

現状で天魔2において鎌足を除いたら全キャラの中でも2番目の適正キャラであるプレデビオル。鎌足艦隊が組める人や他を使っても余裕で勝てるPSの持ち主には不要ですが、そうでない人にとっては持ってるか否かで大きく変わって来るのでは無いでしょうか?

 

また最低でも10体は確保しないと獣神化は出来ないので、何回かでもプレイするのが必須となりますよね。これをスルーして2が勝てないと嘆くのは野暮ってもんです。

 

 

前回はオールガチャ限ですら手こずりましたが、今回は枠を入れつつも立ち回りを理解したせいかスムーズに周回する事が出来たので勝ち負けは置いておいて、挑戦するって大事だなと改めて痛感。どうせ勝てないと諦めずに周りの手を借りてでもトライする事を私の周りには伝えたいもんですw

 

0PEOPLE