ギリ

ほぼ1ヶ月振り以上に定時で帰る事が出来ました。忙しい耐性は強めなほうですが、早く帰れるなら帰るに越した事はありません。

 

でもって、そんな久々に早々と帰れた時にタイミングよく新超絶タキオンの初回降臨日と重なりましたので早速重い瞼を擦って周回開始。

 

 

降臨時間がおかしなタイミングでしたが万が一の周回出来る事を鑑みて編成は予め組んでおきました。地雷、ブロックと来たら必然的にこうなるよねって編成ですわな。

 

 

アンフェア3のガチャ限枠にレムですね。ワンパン出来たら周回が楽だなと思ってお試しでレムを入れてましたが初見からやれちゃうあたり流石は超絶ね。周回難易度も低いのでドロップ重視なら運4でも余裕かと思います。

 

1周3〜4分と効率が良い割にはドロップの方はイマイチ。ラストのドロップ次第ではタイムシフト案件になりそうな予感がしてましたが、ギリギリ間に合って一安心。

 

 

初日で何とかお片付け完了(^-^) しかし、今の環境下だと轟絶以外を枠として利用するケースが無いに等しいので作ったとて問題を解決する為にも超爆轟は全て獣神化で良くない?

 

0PEOPLE