これが新たなEX

前日の果心居士の周回中に新たなEXハイネが出現したので、早速周回する事に。24h経過すると消えちゃいますからね。

 

EXの周回効率はその時によってマチマチ。過去には意外と周りづらいケースもあったので今回は楽だと助かるけど果たしてどうなる事やら。

 

 

主なギミックは地雷とGBでしたね。ビットンのDW展開と転送壁とブロックも多少ありますが気にならない程度かと。個人的にはヴォーパルα持ってて良かったと思えるクエスト内容でしたかね。

 

ビットンを壊してDW展開を阻止出来る上に超AGBで機動力も高くてクエストの仕様と友情のチャージショットの相性も抜群。完全にこのハイネでは一強レベルなんじゃないかと思われます。

 

ヴォーパルαのお陰で周回効率も高いので後は次から次へと出現させてサッサと終わらせるだけですな。

 

 

0PEOPLE