嬉しいんだけども

もう直ぐ今年も終わりますな。毎年の事ながら年々アッと言う間に時間が過ぎて行くから時の流れって残酷よね。

 

例年以上に今年の年末年始はバタバタで大忙しなので、やりたい事と出来る事のギャップにモヤモヤしてしまいます。冬休みに突入するのに気持ちは浮かないのは初めてかもしれません。

 

そんなバタバタの中で久々の新クエにてけいうさが登場するって聞いちゃったから非常にマズい。冬休みなんて本来なら絶好のランク上げのタイミングなのに、バタバタが邪魔するからタチ悪し。さて、どれだけ周回する時間がが確保出来る事やら。

 

 

今回は固定打ちは出来なくも無いけど面倒な気がしてならないので脳死編成にしようかなと画策中。幸いな事にけいうさ排出率UP対象キャラにテセウスが入ってるのが有難い。

 

運ゲー要素満載ながらボスにシャイニングピラーが飛べばワンパン出来るのも助かりますな。1500まで果たして頑張る時間あるかな…

 

 

0PEOPLE