元通りに

先程までモン日でしたが皆さんは何にモン日の恩恵を受けてましたかね?私は多忙につきそこまで時間が取れなかったもんですから、せいぜい少しばかりの厳選をするのがやっとでした。

 

そんな多忙な時に限って久々のスーパー厳選DAYがやって来るから参っちゃいますわ。タイム報酬倍、ノーコン報酬倍とか厳選する意外の選択肢なんて出て来るほうがおかしい日ですわな。

 

 

誰の厳選しようかなと思考する元気も無いので無条件で禰豆子ちゃんの実の付け替え。無惨用に元々、厳選してあったものをちび癒しと替えてしまったので再び元通りにしてました。

 

ステッキ使う人も多いでしょうが、私の場合は殆どのキャラが厳選を終えているので外す選択肢が無いんですよね。余力が有れば移動用のストックを作っておきたいですね。

 

将兵命ストック、同撃3種ストック、友撃ストック、Sラン&スコアストックとか夢のようやな…。

 

0PEOPLE