閃き

正午より閃きの遊技場に新ステージ春色の広場が実装されました。開催期間はかなり長いのですが放っておくとやらずに終わりそうなのでマッハで毎回手を付けています。

 

毎度の事ながら1〜3は誰でもクリア可能なので言う事はありません。最低でもオーブ3つはGET出来ますね(^ ^) 問題は4と5。

 

 

 

4ステは木なので、なるべく火属性で固めましょう。反射パで複数体の同時処理が求められます。卑弥呼がベストでしょうね。ここはルートを見つけるのにやや苦戦しました。多少雑に弾いた場合でも何とかする為に進化弁財天を1体入れて何とかクリア。

 

 

 

5ステも同じく同時処理が必須クエ。AGBにMSか飛行の付いたキャラで固めましょう。サキュバスがかなり重宝するステージでしたね。最終は雑魚処理を無視してボス特攻も可能なので、最終に入った段階で3ターン程残っていれば勝ち確だと思います。

 

 

今回の閃きは総じて久々に難易度が気持ち高めだったように感じました。トータルで10個のオーブが手に入るので周りの友人、知人とキャラを持ち寄って攻略するのも楽しいと思いますよ。

 

0PEOPLE