コラボも良いけど

絶賛開催中の鬼滅の刃コラボですがスタートダッシュをかます事で割と余裕が生まれるのは良いですな。後々でバタバタするとロクな事になりませんから。クエストに振り回されずに済むようになると厳選に集中出来ます。

 

コラボあるあるはガチャ引く→クエスト後回し→後半慌てる→ガチャキャラ未厳選。こんな感じが多そう。

 

そんなコラボキャラの厳選は終えたので今回はオリジナルキャラの厳選を進める事に。特にコラボに隠れて目立ちませんが最近の獣神化、獣神化改はなかなかのスペックを誇っているので侮れません。

 

 

 

本日はジュリエットの厳選からスタート。元々はADWとAWDしか無かった所にAGB、飛行、SSターン短縮、弱点キラー、幻獣キラーと盛り盛りになって強過ぎなのでは?とさえ思っちゃいます。オマケに友情もソリッドバレット→超強ソリッドバレットへと変更され、ウォールボムまで付いたのは偉い!

 

また、ジュリエットはSSが高倍率な点が獣神化の時点でも評価されていたので今回も弱キとの相性も◎ しかもゲージ無しってのも素晴らしいですよね。

 

コネクトスキル発動条件に水属性のキャラが1体以上とある事から察するにロミオと組み合わせて使う事も想定して作られたのかな?素敵ですやん。ま、スライム連れてくけどw

 

 

0PEOPLE