オモロ

ワンピコラボが早々に片付いて少し物足りなさを感じていた所に予想通り超究極カイドウが追加で実装されました。コラボ自体の開催期間が短い事もあり、今回は1度でも勝てば運極のカイドウが手に入るって事で周回不要なのは嬉しい人も多いのでは無いでしょうか?

 

 

ただ、この1度勝てば良い系の超究極は周回系に比べて難易度は高い傾向にあります。私は残念ながらリアタイでやる事は出来なかったので、トラベルベルを使っての1時間勝負となってしまいました。

 

翌日以降も随時開催されるので無理に急ぐ必要は無かったのですが、どうせなら初日にクリアしたかったのよね。

 

 

ルフィ入れたりゾロ入れたりと色々試してみましたが道中考える事が多いし、やはり難易度はそこそこ高めでしたね。本当は紋章に一切頼らずにクリアを目指してましたが、時間が僅かだったので妥協して紋章を付与する事に。

 

最終的に三日月の友情無双が1番楽でしたね。火属性を2体入れてクリアするミッションが少し苦戦を強いられて時折ハラハラする展開になったりと面白かったです。

 

地雷は貼り付きタイプなのでパーティー編成は色々と組めそう。自分に合った編成で挑戦するのも楽しいかもしれませんね。

 

0PEOPLE