辛うじて

絶賛開催中の鬼滅の刃コラボですが、やる事は既に全て終えているので唯一の周回恩恵のあるコイン集めを時間の許す限りやろうかなと。

 

可能な限りコインを集めて一気に引き換えキャラと交換。それを売却してラック交換にて黄金の神殿チケットにする作戦ですね。これはガチ勢の方がコラボ終盤に行う傾向にあります。私には無理ですが、中にはコインをカンストする猛者も居るから凄い。

 

 

不幸中の幸いでサマが開運を使えば運極扱いで使用できるので助かりました。使用回数とコインとメダルを稼げる一石三鳥編成となる訳です。辛うじてここまでのラックに出来て良かったと思う事にしましょう。

 

 

しかし、サマは高難易度では微妙かと思いますが低難易度の周回においてはピカイチなスペックですね。やはり、ゲージが無いってのは偉いですわな。今後も暫くは腐らないキャラなのかなと思います。

 

0PEOPLE