新イベ③

エヴァコラボも終わり新イベが始まりましたが本日はラストの激究極マスター・チーが降臨中です。ここの周回し易さはかなり気になるとこ。

 

 

ギミックは地雷とブロックのみ。これだけだと轟絶コンプレックスと何ら変わらないメンツが適正に躍り出るのでは無いかと思ったのですが、大体はその通りでした。しかし、貫通制限が出るのでクエスト仕様として反射推奨でしたね。最適は恐らく加藤清正かな?

 

 

最初はペンネ3の清正にしようかとも思ったのですが使ってあげたかったのでイデア3の清正で周回。思った以上にグリッターボールが良い仕事をしていました。肝心の中身は簡単に言うと立ち回り的にマグメルと近いものがあったかと。

 

思った以上に難易度も優しめだったので終わるまではこのメンツで固定しようかと思います。こんな事なら出番が無いので放っておいたイデアの厳選を済ませておけば良かったと少しばかり後悔。

 

0PEOPLE