コラボねぇ...

呪術廻戦コラボが遂に始まりましたね。厳密には第二弾と言うよりは映画呪術廻戦0とのコラボですけどね。

 

ガチャに関しては乙骨しか居ないしスタミラと抱き合わせ商法なので恐らく引きません。強いんですけど一強になるようなクエストは恐らく作り用が無いのでそれならαシリーズ引くか貯めておいて超獣神祭でネオ未所持の人は狙った方が賢いかと。

 

ガチャキャラって結局は使ってナンボなとこに行き着くんですよね。YouTuberなんかもそうでしょ?引きましたーだけだと「で?」ってなるからセットで使ってみた動画も出す訳です。

 

なので今回のコラボは降臨片付けて終わりとする予定です。ミゲルと夏油しか無いのは、あいつも出して欲しかったって感情は0でオーブ回収が少なくて残念って感じ。

 

 

ギミックはDWのみだったかな?取り敢えずテキトーに編成組んで、ながらで片手間の周回スタートしましたが非常に簡単でしたね。新しいクエストが始まる前はキラー対象を調べるとこから始めるのがオススメ。

 

 

あとは夏油片付けて今回のコラボは終了となります。禁忌が来るのでコラボをダラダラやってる場合じゃないのよね。

 

0PEOPLE