閃き

本日正午より閃きの遊技場が始まりました。今回は前回の冬空の遊地に続き、春風の広場なる新ステージが追加されました。

 

前回同様で3ステージ目までは何も難しい要素は一切ありませんでしたね。問題は4.5ステージ(-_-) 今回は4が1番の鬼門だった印象です。何せ5は1発クリアだったのでw

 

このコンテンツはスタミナ消費も無いし何度でも挑戦できるので個人的には好きですね。腕試しにも丁度良いです。

 

 

まだまだ開催しているので自分のPSを試して遊んでみては如何でしょうか?友人とキャラを持ち寄ってクリアするのも盛り上がって楽しいですよ(^-^)

 

 

 

最終は個別HPステージでした。

 

 

 

0PEOPLE