マッタリ過ぎたか

シティーハンターコラボも後半戦ですね。今回のやや不満要素はどのクエストもメダル稼ぎに不向きな事。取り敢えず3つのクエストの内、キャッツアイと冴羽獠はササっと片付けたのですが流石に直泥の海坊主は厄介(-_-)

 

 

今回はマルチによるVメーターがあったので上限まで貯めては翌日に持ち越しを繰り返したほうが効率が良いと判断したので時間が掛かりましたが、ようやく運極完成(゚∀゚)

 

これでシティーハンターコラボの☆5〜6は全て完了(^ ^) 残りの☆4〜5も制限クエで活躍するかもしれないのでパパッと終わらせておきたいですな。

 

禁忌までに完成がベストですがそこまでは間に合うか微妙かもしれない。急ぐか否か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE